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7days to Die ブログトップ
前の10件 | -

久々に動画紹介です [7days to Die]

なかなか来ないAlpha17にヤキモキしていますが、皆様はいかがでしょう?
そんな時は、7Days to dieの動画でも観て紛らわしましょう。
なぜか、1話目のリンクじゃないのですが、興味がわいたら1話からどうぞ。
某、有名どころたちは省きました。
どこも、いろんな意味で濃ゆい内容です。

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アルファ17待ち焦がれ [7days to Die]

アメリカ語がわからないので、これがデマなのか別の意味なのかわからない。
 
ss1.png
7月27日はA17をリリースする完璧な一日になります。 それは現実のブラッディムーンと一致するでしょう。 もしあなたが死ぬ前にそれをテストするには数分/時間がかかるので、突然の死が信じられるならそれは世界の終わりなので、27日より早く解放してください。
嘘でもいいから早くお願いします。

きになるのは...


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Alpha17の公開時期の情報が出てきたようですね [7days to Die]

先行プレイする方からの、おおよその公開される時期についての情報が出てきたようです。
詳しくは下記の動画からどうぞ。
 

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テスター募集が始まったってこと? [7days to Die]

ss.jpg
 
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すべてのストリーマを呼び出す
 
やぁ、サバイバー達よ!
Folks Alpha 17はまだ動作していいるが、我々は未定の実験リリースを先取りしています。 それは、アルファ17の早期ストリーミングのためにストリーマーを募集しているという。 以前のリリースではストリーミングを早めに行っていました。 
 
しかし、Alpha 17では、もっと大きなことをしたいと思っています。 我々は、観客のために私たちのゲームをプレイしているプレリリースストリーミング週末の一部になりたい人は、そこに多くのストリーマーがあることを知っています。 7 Days to Dieは、いくつかの言語を代表するより大きい国際的なコミュニティーが楽しんでいることを理解しており、ほんの一握りのストリーマーを選んでも、ファンが自国語でゲームプレイの映像を見られることはありません。 そのために、Alpha 17のために、TFPは早期ストリーミングのための公開登録を許可していることを発表することに興奮しています。 
 
 
ここに詳細があります: 
 
1.資格を得るためには、YouTubeのツイッチおよび/または5000の契約者に対して、少なくとも5000人のフォロワーを持たなければなりません。 
2. A17の早い映像を見せるアナウンスをあなたのチャンネルの視聴者に録画する必要があります。 それは、それ自身のビデオでも、あなたの通常のエピソードの一部でもかまいません。 
3.チャンネルのメールアドレスをpress@7daystodie.comし、件名に "A17 Early Streaming"と記載したメールを送信する必要があります。 あなたの電子メールには、A17を視聴者の早い段階でストリーミングしたい理由の簡単な説明と、作成したアナウンスビデオへのリンクを含める必要があります。 
4.条件を満たすコンテンツ制作者であることが確認されると、イベントが開始される日にAlpha 17のアクティベーションコードが送信されるグループリストにメールが追加されます。 
 
明確化 
 
1)アナウンスは、チャンネルに投稿されたストリームからのビデオまたは録画クリップでなければなりません。 これは、動画が実際に出ていると主張しているチャンネルからのものであるという私たちの検証の一部です。 
 
2)大きなエピソードのビデオの一部であれば、あなたが発表する場所にリンクを張ってください。 
 
3)あなたのチャンネルに投稿された私達に連絡するために使用する電子メールを持っている必要があります。 特定のチャンネルとは無関係の個人メールは、あなたが犬の邪魔にならないという明白な理由のためには機能しません。 
 
4)私はこれがコンテストではなく、ちょうど選択プールではないことを強調したい。 数字があれば、あなたは資格を得ます。 だから先に進んで発表をしてリリースしてください。 
 
5)重要:アクティベーションコードは、A17アップデートをダウンロードするための単純なパスワードです。 それはゲームのスチームキーではありません。 このイベントではゲームを無料で提供しているわけではありません。 私たちは実際に前に遊んだ人たちが欲しいと思っていて、A17を見るときに何をしているのかを知っています 最低でもA16でゲームをして数週間プレイしてください... 
 
 
ストリーミングFAQ 
 
Q:いつAlpha 17が出てくるのか、ストリーマーはいつアクセスしますか? 
A:準備ができたら。 ビルドは幻想的になってきていますが、かなりの作業が残っています。 結論は、クリスタルボールを開発していないことです。 7月の予測は楽観的ですが、決して決して言わないでしょう。 
 
 
Q:Alpha 17をストリームするためにTFPの承認を受けた場合、どうすればアクセスできますか? 
A:月曜日(または必要に応じて火曜日)より前の金曜日に、アクセスコードを予選のストリーマーに送付する予定です.A17を公表する前に完全週末を許可してください。 
 
 
Q:もし私が5000を持っていなくても、私はとても忠実で、本当にA17を早く流したい 
A:チャンネルを宣伝して宣伝して、フォロワーやサブスクリプションを最小限に抑えることができます。 A17の目標に達していない場合は、A18のためにこれを再度実行する予定で、そのイベントへの参加をお待ちしています。 
 
 
Q:あなたはYoutubeとTwitchの両方に存在しなければなりませんか? 別のプロバイダを使用するとどうなりますか? 
A:あるサイトでは、リンクを介してチャンネルにアクセスし、視聴者番号と視聴者番号を確認できるだけの存在があります。 私たちはTwitchでフォロワーを選んだのは、それが最も簡単に公開される指標だからです。 Youtubeの購読者と同じです。 代替のストリーミング/動画配信サイトで視聴率の指標がある場合は、それを見ていきます。 
 
 
Q:私がよく知られている性格であれば、私は昨年コンテストに参加しました。 登録ビデオはまだ必要ですか? 
A:はい、してください。 これはビルドの誇大宣伝です。 私たちは、A17が本当にすぐに来ていることを伝えたいと思っています。 あなたの発表はそれを作成するのに役立ちます。 
 
 
Q:ストリーマーがそれを見せるのに十分なゲームであれば、それをプレイするのに十分ではないですか? 
A:ストリーマが再生されるバージョンは、コミュニティ全体(実験的なテストをしたい)と同じリリース候補になる予定です。 しかし、私たちは月曜日に実験版をリリースすることで、修正プログラムをすばやく効果的に対応できるようになり、新しいビルドを手に入れることができるようになりました。 週末にショーストッパーに対処するために全チームが利用できるとは限りませんが、その月曜日に準備が整います。 
 
 
Q:ストリーマーはなぜ特別扱いになっていますか? 私は早期アクセスのために支払っていませんでしたか? 
A:早期アクセス料金を支払ったすべてのお客様は、早急にアクセスしています。 同時に、今日の世界ではストリーマが業界に大きなメディアメリットを提供していることを認識する必要があります。 A17が最終的にここに来ているということを知るために、週末に何十万人もの視聴者にアピールできることは、私たちが使用したい強力で素晴らしいツールです。 それと同時に、ストリーマーたちが作った1年だったアップデートの早い映像を見せてくれることは、私たちと彼らにとって大きな価値があるものです。 我々はすべてのファンを大切にしています。プレイする際にA17のアップデートが大好きですが、私たちがビジネスを実行していることを理解していただければ幸いです。 
 
 
Q:「ストリームチーム」はどうですか? 
A:BeardedGuysGaming、PokketNin​​ja、Kage848、Games4Kickzはいずれも非常に有能なストリーマーです。私たちがStream Teamで作成した大きなA16実験に参加していただきありがとうございます。 彼らはすでにA17ウィークエンドバッシュの資格を持っています(あなたはあなたの情報を電子メールで送る必要はありません  )、私はすべてのファンにとって素晴らしいコンテンツを作っています。 もともと想像されていたようなストリームチームはもはやありません。 
 
 
Q:これはMadmoleのゲームプレイ映像を意味しませんか? 
A:マドモルは長い間、5000の予選に出会ったので、時間が許す限り、A17プレビュービデオを録画します。 しかし、彼の最優先事項は、できるだけ早くあなたの手に届けることです。 
 
 
乾杯
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という告知が出ていた。
 

だがしかし...


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2つ目点灯! [7days to Die]

スクリーンショット 2018-06-13 22.47.13.png

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1つ目点灯! [7days to Die]

ss20180612.png
着々と進んでますね。

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アルファ17暫定版発表キターーー! [7days to Die]

ss7dtdnews20180529.jpg
A17 Experimental Release: Tentatively July
.       A17実験版リリース:暫定的に7月
News for console versions is only announced by Clare in the console news forum.
.     コンソール版のニュースは、コンソールニュースフォーラムのClareだけが発表しています。
FIRST POST UPDATED: May 28
.     最初の更新:5月28日
SECOND POST UPDATED: May 21
.     2回目の更新:5月21日

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これ、どういうこと? [7days to Die]

news_ss.jpg
 
CONFIRMED!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
A17 will be released in 6 weeks!! ... Thats six weeks!!!! ... After five weeks, yet before seven weeks!!!! 
 
*** Come to Al's Marina and Burrito Bar -n- Grill, where we take a Pool on who will die first! If you die, you get a zombie corn dog!! ***
 
確認してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
A17は6週間でリリースされる予定です!! ...それは6週間!! ... 5週間後、まだ7週間前!!!!
 
*** Al's MarinaとBurrito Bar -n- Grillへお越しください。ここで、まずプールを奪いましょう! あなたが死ぬと、ゾンビのトウモロコシの犬が手に入る! ***
 

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今更の告白ですが... [7days to Die]

当サイトの日本語パッチは、マルチサーバーでは使えない様です。
文字が抜けてしまうようです。

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開発者日記をGoogle翻訳で日本語にしてみた。 [7days to Die]

https://7daystodie.com/forums/showthread.php?74084-Developer-Diary-Alpha-17 より

 

ss.jpg

 

Developer Diary: Alpha 17

へい!野郎ども(&女郎ども)

Alpha 17の議論を開いてみたかったのです。申し訳ありませんが、私たちはそれについて頑張っていましたが、私たちが単に計画したことではなく、完成したことについて話し合ったり、 これは、通常、何かが始まったら、私たちはそれを終えることができます。どこにいても簡単に計画を立てることができ、亀裂を滑り落ちてしまいます。これは私たちにとって失望です。

 

私たちはチームを立ち上げ、2人の新しいシニアプログラマー、コンセプトアーティスト、環境アーティスト、デザイナーを雇い、約5人のフルタイムの世界ビルダーを雇いました。 私は本当にyoutubeのものをすぐに見せ始めるよ。 私は2つのキーボードを同時に接続していますので、私が欲しいのであれば迷惑をかけることがあります。もし必要ならば静かなキーボードを使用することもできます

 

 

 

A17ニュース:これらのリンクを使用して、A17スレッドの開発者が出現している部分に飛んでください!

(このページではリンクは外していますので、元のページで参照してください)

 

Wallpaper and Trader Bob Images 壁紙とトレーダーボブの画像

Trader Bob Compound Concept Art トレーダーボブ複合コンセプトアート

First look at bicycle 自転車を見て

First look at THE HOG 初めてのHOGを見る

Concept Art Video コンセプトアートビデオ

Bathtub and Modular Pallet art assets バスタブとモジュラーパレットアートアセット

Dungeon Prefab Video ダンジョンプレハブビデオ

Player Mocap and Vehicles Video プレイヤーモカップとビークルビデオ

First look at new Stag 最初に新しいスタッグを見る

First look at school bus model スクールバスモデルを最初に見る

Zombie Ragdoll and more video ゾンビラグドールとその他のビデオ

Madmole comments and answers questions   Madmoleがコメントして質問に答えます

Madmole comments on newest video concerning Bosses and HP bars   MadmoleBossesHPバーに関する最新ビデオを発表

Kinyajuu comments on A17 system overhauls   KinyajuuA17システムオーバーホールについてコメント

Kinyajuu comments on the A17 weapon mod system   KinyajuuA17武器MODシステムに関するコメント

Madmole confirms jeep for A17 and shows new menus  MadmoleA17のジープを確認し、新しいメニューを表示する

faatal shows pics of gyrocopter  口実はgyrocopterの写真を示します

faatal reveals dynamic origin point used in A17  公的には、A17で使用された動的原点が明らかになる

Madmole shows footage of gyrocopter and other vehicle progress  Madmoleは、ジャイロスコープと他の車両の進歩の映像を示します

Madmole shows footage of combat enhancements and more.  Madmoleは戦闘強化の映像などを公開しています。

Madmole posts a video by Prime about dialogue system and quests  Madmoleは、対話システムとクエストについてPrimeによってビデオを投稿します

Kinyajuu posts a video showing current weapon's testing  Kinyajuuは、現在の武器のテストを示すビデオを投稿する

Madmole returns with a video and comments about weapon crafting and mods   Madmoleはビデオと武器作りや改造についてのコメントを返す

Faatal talks about AI and pathing  AIとパスについての腹話

Madmole returns with a video and comments  Madmoleはビデオとコメントを返します

faatal posts about vehicle xml and AI/pathing improvements  vehicle xmlAI / pathingの改善に関する不公平な投稿

Kinyajuu posts about micro-stuttering fixes マイクロ吃音(短い音詰まり)の修正についてのKinyajuu投稿

 

ビデオ:すべてのDeveloper A17ビデオへの直接リンク!

Video #1: コンセプトアート

Video #2: ダンジョンスタイルのプレハブ

Video #3: Mocapのアニメーションと車両

Video #4: ゾンビラグドール、スタッグ&ドゥー、POI&テクスチャ

Video #5: MoCapHPバー、ビジュアルエンプティコンテナ、ガンモッズ

Video #6: ジープと新しいメニュー

Video #7: Gyrocopter、改良された車両と新しい戦闘システムの議論!

Video #8: 戦闘の改善と地形の生成

Video #9: 対話システム

Video #10: 武器のテスト

Video #11: 第三者コンバットビューテスト

Video #12: Weapon Modの改善など

Video #13 Fate's Hotel

Video #14 ペリシュトンとサイレンサーのMOD

 

 

 

 

A17 Feature List:デベロッパーがそれらを公開すると更新されます!

乗り物オーバーホール

+新しい物理学

+新車:自転車

+新車:オートバイ

+新車:乗客サポート付きジープ

+新しいカメラコントロール

+シフトボタンを押して自転車のトルクを上げる

+自転車のバニーホップへのスペースバー

+ジープはブロックを損傷する可能性があります。

+マウスを使ったステアリング 18/2/12

スリーパーズ2.0

+コンドルスリーパー

ダンジョンPOI 2.0

+環境ハザード

+ゾンビのクローゼット

+上昇トレイルズおよび/またはブドウ

+多くのPOIのバックストーリー

+コンテナが空であるかルーツであるかを視覚的に示す「ヘルパーブロック」

+ルートコンテナが存在する可能性のある各POIを一意にするランダムコンテナ

+レベル設計された70以上の新しいPOI 18/4/14 

プレイヤー(人外)モーションキャプチャアニメーション

+別々の男性と女性の動きのスタイル

+プレイヤーは現在上下を見て常に呼吸しているように見えます

+力の移動を含む戦闘の動き 18/2/21

武器オーバーホール

+銃部品を取り付け可能な変更で交換し、バフとスキルのフレームワークに対応

+戦利品の容器の部品の代わりに全銃

+武器の品質は、どのくらいの数の兵士をつけることができるかを決定する

+MODは質の高い層を持っていません。18/3/21

+改造を削除することはまだ可能ではありません....まだ開発中です

+十字線のサイズは正確にヒット確率のコーンを反映します。

+すべての改造者は単一のアイテムid#を使用しますが、30,000+個の改造可能

+近接武器のパワーは右マウスボタンを使用して移動し、スタミナを消費する 18/2/21

+アニメーションにタグ付けされた武器のサウンドは、サウンドの正確な同期をよりよく維持するために 18/2/21 

+ペルクスとスキルとバフは、各武器のさまざまな側面に影響します 18/2/21

+武器はワークステーションで作ることができます。 アセンブリインターフェイスを介して追加されたMods 18/3/20

+改造者は細工されません。 清掃、トレーダー、クエストを通じて獲得 18/3/21

+武器は特別な着色モードのスロットを使用して他の色に着色することができます 

バフオーバーホール

+古いバフシステムをより堅牢で最適化されたフレームワークに置き換える

+ブロック、アイテム、武器、衣服、技能、特典、および属性で作業して積み重ねるように設計されています

+バフの寿命の間、イベントによってトリガーされ、変更されることができます。

進行オーバーホール

+古いスキルシステムをより堅牢で最適化されたフレームワークに置き換え、アイテムやバフを扱うようにも設計されています。

+クラスを作成し、プレイスタイルを区別するために、文字属性が追加されました。

統合生存システム

+健康、スタミナ、満腹感、水分補給の仕方の変更

+スタミナマックスの減少によって表される飢餓。 食べる 18/4/14

+渇きは回復率で表されます。 喉の渇きは体力と体力の回復が遅くなる 18/4/14

クエストシステム

+クールな新しいグループクエスト

+上司を動的に誘導して目標を守る

+完全に変更可能な対話システム 18/3/5

+トレーダーが開始したクエスト 18/3/5

+クエストとクエストのPOIは、ランダムワールドやナベズガネでも動作します 2018/4/19

ステルスシステム

+まだ知られていない機能の新しいステルス関連のディスプレイバー.....

地形と世界

+遠い木 18/2/12

+メインメニューでアクセス可能なPOIエディタ

+メインメニューで地形エディタにアクセス可能 18/3/20

+Navezgane地形が大幅に改善 18/3/20

+興味深い崖、尾根、およびより良い多様性のための新しい高さマップ 18/4/18

AIとパスシステム

+ゾンビは3ブロックの高さの障害物をスキャンし、中間のブロックをターゲットにし、次にブロックhpに応じて下から上のブロックをターゲットにします 18/4/19

+ゾンビはブロックの健康状態に応じて障害物に優先順位を付けます。 18/4/19

+ゾンビが何らかの変化の後に取ることができる複数の経路のゲームは地形をスキャンします。 18/4/19

+スムージングと予測を追加し、ジグザググリッドの外観を縮小 18/4/19

 

 

A17変更と修正リスト:開発者からそれらを学ぶようにと更新されました!

Unity 2017用にリマスタリングされたすべてのバイオーム

Unity 2017へのゲームエンジンのアップデート

ユッカとアロエからのプレイヤーの衝突を除去して旅行を改善

ディアスビルの住宅をダンジョンスタイルのPOI住宅に置き換える

ツールベルトの直上にHUDに追加されたXPインジケータバー

Directx11Vulkanサポートが追加されました

車両による衝撃でゾンビが荒れ果てても、車両の動きを妨げない

鹿の新しい芸術とアニメーション

シカは雄鶏と雌牛のバージョンに分割

ペイントテクスチャが追加されました

Wainscotingブロックが追加されました

現在のウェルネスシステムが削除されました

小さな装飾パイプセットが追加されました

ウィンドウトリミングが追加されました

メインメニューのナビゲーションと外観を修正しました

ブロックIDの制限を....に上げました[さらに上へ] 18/1/26

一時停止機能はMPに追加されましたが、ソロを再生する場合にのみアクティブです。 18/2/5

実際の(0,0)から遠く離れているときの揺れを防ぐために動的原点を追加しました。 18/2/11

車両を使って見える地図 18/2/16

矢印はターゲットに固執する(エバーディーン!) 18/2/21

品質階層は色のみで示されます。 数字がドロップされます 18/3/20

ガンパーツが取り外されました。銃は、他のすべての工作可能なアイテムと同じマットタイプから作ることができます。 18/3/20

シフトは単にそれを押さえつけるのではなく、実行を開始するだけです。 ピンキー歓喜! 18/3/20

サークル内で実行されているゾンビが固定され、全体の移動と移動とアクションが改善されました 18/4/5

ゾンビが人形のようにボーッとしている 4/14/18

サブバイオメトリーとメープルとマツの森林として砂漠に折り畳まれた平原は、ただ一つの森林生物に合併した 18/4/14

ベース移動速度が増加しました。 ランニングは「スプリント」に変更され、スタミナをはるかに速く使い果たします。 18/4/14

UFPSカメラとガベージコレクションによる微小な音詰まりが修正されました 4/24/18

 

 

機能を弱める:全面的な失墜...

巨大の動物

ジップライン(空中移動用綱)

平原 & メープルフォレストフル と個別にあるバイオーム

 

 

 

 

 


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