So-net無料ブログ作成

α16.3(ビルド12)きた? [7days to Die]

ss16_3_12_0.jpg

2017/8/30 am11:00 頃
Alpha 16.3 実験的B12バグレポートスレッド
( https://7daystodie.com/forums/showthread.php?72632-Alpha-16-3-Experimental-B12-Bug-Report-Thread )

やあ、サバイバーども!
Alpha 16.3 Experimental B12をリリースしました。最後に残った大きな問題を見つけるために実際にあなたの助けを借りることができました。いつものように、TFPは建設的な批判とフィードバックに関心を持っていますが、このスレッドで本当に探しているのは次のとおりです:
ゲームのバグを止めることを示す(再生ステップがうまくいけば)
クラッシュ(再現手順を試して、output_log.txtファイルを投稿してください
- 通常はここにあります:C:\Program Files (x86)\Steam\SteamApps\common\7 Days To Die\7DaysToDie_Data\output_log.txt -
注:古いゲームからでもoutput_logsにすべてのタイムスタンプが表示されます。また、圧縮されたクラッシュダンプファイルを添付することもできます。
チャンク生成バグ。 人々は、彼らがチャンクの生成エラーとゲームの種に遭遇したとき、彼らが世界にいた場所の座標を教えてください。エラーのみをコピーして貼り付けると、出力ログでは修正できません。

さらに、現在のDev日記に投稿とフィードバックを投稿することもできます。
以前のビルドと互換性のないバグは欲しくないので、実験的なアップデートごとに新しいゲームを始めることを忘れないでください。

最新の実験ブランチをオプトインしてプレイする方法は次のとおりです。

steamクライアントを開きます。
1. ゲームをクリック/ゲームライブラリを表示
2. 「7 Days to Die」を右クリックし、プロパティを選択します。
3. 新しいポップアップダイアログボックスの[ベータ版]タブを選択します
4. 「選択したいベータ版を選択してください」の下で「latest_experimental」

ゲームは最新の実験ビルドを更新してダウンロードします。Alpha 16.2 Experimental 最新のメイン安定ビルドに戻すことは、ステップ1-4を繰り返すことと同じくらい簡単です。ステップ4では、「なし - すべてのベータプログラムに参加しません」オプションを選択すると、最新の安定ビルドに戻ります。

乾杯


変更点
走ったり歩いたりするときに武器ボブで調整され、新しい滑らかなボブコード

既存
ERROR: VM.mesh[0].Vertices.Count(65248)の頂点が多すぎます
水中に入ると、Can not Breatheのツールチップが表示されます
野生系のゾンビ(常走ゾンビ?)は、クエストの進行に数えられない。
UFPSの吃音問題
最後に生き残ったスリーパーを殺すことによって、新たなスリーパーが生まれる
「プレイヤーを作成中」でのフリーズ


既知の問題点
オンスクリーンキーボードは、Steamのビッグピクチャモードからゲームを開始した場合にのみ利用可能です
スメルは新しいステルスと一緒に働かず、a17でそれを再訪する
GlobalUVサポートは異方性フィルタリングを禁止し、シェーダで計算する必要があります。
ユッカやホップ以外の栽培作物は収穫に影響する
窓、ガラスブロック、ドア、およびハッチを雨や雪や低温(寒さ)が通過してしまう
トリガープレートを過度に使用していると、大群の処理の場合でサーバーが遅延することがあります。
ゴアブロック デュープ(二重取得バグ)
クライアントのためにタレットはエコー音がでる
死のブラックスクリーン - いつまでも保存されているはずのゲームや出力ログを探しつづける
スリーパースポーンの問題は継続。新しいスポーンを誤ってトリガーする問題が修正されました。見つかった場合は、reproとビデオをお送りください
プレーヤーハングの問題を作成する - 私たちはあなたがまだ遭遇した場合、私たちのreproの世話をした修正を見つけました、savegame、reproとoutputlogsを提供してください




今回は日本語化ファイルも更新が必要ですね。



ss16_3_12_1.jpg

ss16_3_12_2.jpg


確認をしているのですが、


Localization.txt と quests.xml の2つが更新されていました。

quests.xmlの中を見てもどこも変わってるように見えない。

ただ保存し直しただけのようですね。



Localization.txt は、1行だけ変わっていました。


ss16_3_12_3.jpg


α16.3(b7)では

cannotBreatheTooltip,buffs,Buff,EnNone FrNone GrNone KgNone SpNone, ,,,,

の部分が、


α16.3(b12)では

cannotBreatheTooltip,buffs,Buff,EnChanged,You cannot breathe.,,,,

に変わっていた。


『あなたは呼吸ができません。』というメッセージのところらしいが、一体何があったのだろう?

どれくらい昔からはわからないけど、α16(b129)のファイルではこうなっていた。

そこの修正をいまさらやったのかな?






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。