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また更新が来てるみたいですね。 [7days to Die]

α16.3(b7)が来ていたようです。

   sevendtdverimage.jpg

確認してみると、今回も日本語化に影響するファイルは変更されていませんでした。


a16.3b7ss.jpg







社畜なので今はできませんが、本当の確認は夜になってからかな? (T△T)ノ

ニュースでは・・・



変更点 
地形生成規則はrwgmixer.xmlに非常に多くのギザギザのピークを生成しません
rwgmixer.xmlのソケット生成規則
チャレンジクエストはより多くのスキルポイントをもたらす
Fixed 
パワー/車両データを節約するために時々ゲームが停止する
Gamestageはオフラインの日数を生存日数として計算します
チャンクが再ロードされると植え付けられた作物/木は成長を停止する
プレイヤーは、世界の頂上に作物や樹木を植えることによって塊の世代を殺すことができます
プレイヤーは他の人には見えない
RWGハイウェイ接続の問題
粘土、汚れ、砂利および砂として発生する道路
RWGの深い路側の穴
道路の奇妙な穴
道路の奇妙なスパイク
両方の砲台が発射音を失っている
道路洞窟の再建
1 * 1の穴についたままにしてからカタパルトする
ゾンビは時には地面にぴったりとはまり、ジャンプするとブロックする
人工犬の人形が坂を下って転がるときの狼男と鶏の人工物
ゲームからタブを外している間に切断されると、メニューが応答しなくなる
rwgmixerのTypoは、utility_celltower_02の起動を防ぎます。
ウィンドウのアップ/ダウングレードの問題を修正
"ベースを開始する"のクエストは木があまりにも多くを求める
トレーダーから購入できる一部の商品タイプは、売却できません
水中でのスタグラン/ウォーク状態は、クライアントとホストP2Pの間で同じとは見なされません
オオカミは適切にゾンビやスタッグを攻撃しない
パワー/車両データを節約するために時々ゲームが停止する
rwgmixerのTypoはwater_tower_02の産卵を防ぎます
redwoodのような1x2のテクスチャを使ったペイントランプは、見えなくなります
木屑(32)悪い法線地図のメタデータ
地下の地形ブロックに天井の影を引き起こすスノーパック
斜面にいるときは、両方のクマがプレイヤーを攻撃するのが難しい
飲料はスタミナを適切に回復させない
はしごを正しく使用していないゾンビと、はしごから浮く/離れる
既知の問題点
オンスクリーンキーボードは、Steamのビッグピクチャモードからゲームを開始した場合にのみ利用可能です
スメルは新しいステルスと一緒に働かず、a17でそれを再訪する
GlobalUVサポートは異方性フィルタリングを禁止し、シェーダで計算する必要があります。
ユッカやホップ以外の作物の栽培は成果に影響する
窓、ガラスブロック、ドア、およびハッチを通過する降水と低温
トリガープレートを過度に使用すると、大群の間にサーバーが遅れることがあります。
ゴアブロックダプ
Turretsはクライアントのために音をエコーします
死のブラックスクリーン - 保存されたゲームや出力ログを探している
スリーパースポーンの問題が続く - スリーパーボリューム内の最後のゾンビを殺すとスリーパーの間違った復活が引き起こされる場所の再現が見つかりました
プレーヤーのハング問題を作成する - 他のケースを見つけたら、潜在的にロックアップしているHDDにゲームを持っているレプロを見つけました。セーブゲームと出力ログを提供してください





うん、わからん。


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