So-net無料ブログ作成

なるほど!色もつけられるんだ! [7days to Die]

目から鱗!

STARVATION MODのような、説明文字に色をつけることができたんですね。


ss1.jpg

すげー!

まぁ、これは元からある機能のようですが、現在の7days to dieでは使われていませんよね?

なぜだろう?


ということで、表現の幅が広がることにワクワクが止まりません。

やりすぎて叩かれそうですが・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Alphado

ついにそこに気付かれましたか・・・!
Vanillaでは[decea3]の色だけ(画像のタイマー部分など)しか使われていませんが、もうちょっと使ってもいいですよね。

他にもいろいろあるようなので、これからすごい機能が増えていくかもしれません。
by Alphado (2017-08-21 23:37) 

かのつ

使えるのであれば、強調したい単語に色をつけるなんてありだと思ってます。
公式がやらないのは面倒になったからのような気もしますが、別にやりたいことがあったのかな?
by かのつ (2017-08-22 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。