So-net無料ブログ作成

何が違うの? [7days to Die]

今回のアップデート

ファイル的な見解をすると、Localization.txtとLocalization - Quest.txtに更新がなかったみたい。

つまり、日本語を導入していた人はそのまま使えます。


ss1.jpg


アップデートしても前のファイルのままだった。

だから、日本語ファイルは、α16.2(b7)が使えるようです。


今回日付的に更新されたファイルは5つ

 Bundles/BlockTextureAtlases

 Bundles/TerrainTextures

 Prefabs/houseblue1_eric.tts

が更新されてたけど、テキストじゃないのでどんな更新か検証できず。


 Config/entityclasses.xml

は日付が更新されていたものの、変わっているところがないみたい(?)


 Config/physicsbodies.xml

は、6行変更(増えていた)

 <property name=\"ragdollScale\" value=\"0.75 0.39 1\"/>

 <property name=\"ragdollOffset\" value=\"0 0 -0.08\"/>

 <property name=\"ragdollScale\" value=\"1 0.36 1\"/>

 <property name=\"ragdollOffset\" value=\"0 0.05 -0.08\"/>

 <property name=\"ragdollScale\" value=\"0.8 0.88 1\"/>

 <property name=\"ragdollOffset\" value=\"0 0.02 0\"/>

これが何を指しているのかは不明。

 


<body name="zombieStandard">
<collider>
<property name="tag" value="E_BP_Body"/>
<property name="path" value="Hips"/>
<property name="collisionLayer" value="0"/>
<property name="ragdollLayer" value="0"/>
<property name="collisionScale" value="1 1 1"/>
<property name="ragdollScale" value="0.75 0.39 1"/>
<property name="collisionOffset" value="0 0 0"/>
<property name="ragdollOffset" value="0 0 -0.08"/>
<property name="type" value="Detail"/>
<property name="flags" value="collision;ragdoll"/>
</collider>

<collider>
<property name="tag" value="E_BP_Body"/>
<property name="path" value="Hips/Spine/Spine1/Spine2"/>
<property name="collisionLayer" value="0"/>
<property name="ragdollLayer" value="0"/>
<property name="collisionScale" value="1 1 1"/>
<property name="ragdollScale" value="1 0.36 1"/>
<property name="collisionOffset" value="0 0 0"/>
<property name="ragdollOffset" value="0 0.05 -0.08"/>
<property name="type" value="Detail"/>
<property name="flags" value="collision;ragdoll"/>
</collider>
<collider>
<property name="tag" value="E_BP_Head"/>
<property name="path" value="Hips/Spine/Spine1/Spine2/Spine3/Neck/Head"/>
<property name="collisionLayer" value="0"/>
<property name="ragdollLayer" value="0"/>
<property name="collisionScale" value="1 1 1"/>
<property name="ragdollScale" value="0.8 0.88 1"/>
<property name="collisionOffset" value="0 0 0"/>
<property name="ragdollOffset" value="0 0.02 0"/>
<property name="type" value="Detail"/>
<property name="flags" value="collision;ragdoll"/>
</collider>


ここだけかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。