So-net無料ブログ作成

また新しいの来てる? α16.3(b1) [7days to Die]

すいません、なにか、新しいバージョンが来てるみたいですね。
ですが、お盆期間中の都合のため、日本語化のファイルの更新は8/16日以降になると思われます


https://7daystodie.com/forums/showthread.php?71199-Alpha-16-3-Experimental-B1-Bug-Report-Thread
Alpha 16.3テスト(B1)バグ報告スレッド
やぁ、生き残った冒険者ども!
Alpha 16.3 Experimental B1をリリースしました。最後に残った大きな問題を見つけるのに役立ちます。 いつものように、TFPは建設的な批判とフィードバックに関心を持っていますが、このスレッドで本当に探しているのは次のとおりです:

ゲームのバグの表示することをを止める(再生ステップがうまくいった場合)
クラッシュ(再生の手順を試して、C:\Program Files (x86)\Steam\SteamApps\common\7 Days To Die\7DaysToDie_Data\output_log.txtファイル(通常はここにある:output_log.txt)をフォーラムの投稿に直接投稿してください。
注:古いゲームからでもoutput_logsにすべてのタイムスタンプが表示されます。 圧縮されたクラッシュダンプファイルも添付することができます。)
チャンク生成バグ。 人々は、彼らがチャンクの生成エラーとゲームの種に遭遇したとき、彼らが世界にいた場所の座標を教えてください。 エラーのみをコピーして貼り付けると、出力ログでは修正できません。

さらに、現在のDev日記にバランスとフィードバックを投稿することができます。
以前のビルドと互換性のないバグは欲しくないので、実験的なアップデートごとに新しいゲームを始めることを忘れないでください。

最新の実験ブランチをオプトインしてプレイする方法は次のとおりです。

スチームクライアントを開きます。
1. ゲームをクリック/ゲームライブラリを表示
2. 「7 Days to Die」を右クリックし、プロパティを選択します。
3. 新しいポップアップダイアログボックスの[ベータ版]タブを選択します
4. 「選択したいベータ版を選択してください」の下で「latest_experimental」
(※ここのやり方は当ブログの [強制バージョンアップだ!] http://mac-7days-to-die.blog.so-net.ne.jp/2016-09-26 で詳しく説明しています)

ゲームは最新の実験ビルドを更新してダウンロードします。Alpha 16.2 Experimental

最新のメイン安定ビルドに戻すことは、ステップ1-4を繰り返すことと同じくらい簡単です。ステップ4では、“None – Opt out of all Beta Programs”(「なし - すべてのベータプログラムをオプトアウトする」)オプションを選択すると、最新の安定ビルドに戻ります。(テストではないバージョンにもどって起動されます)

Richardに乾杯


○ 修正
ビジネスマンゾンビは、死んだときにコーナーや壁に転倒すると頭が転倒することがあります
人工犬の人形が坂を下って転がるときの狼男と鶏の人工物
ボルトのドアにLOD2スワップ距離を戻します。
IP/ポートで接続すると、専用サーバーが履歴に追加されない
ローカライゼーションがユーザー言語のキーに設定されていない場合、ローカライズキーの代わりに英語の値が表示されるようになりました
ゴアブロックは戦利品のコンテナからあなたをノックアウトする機会があります
ゾンビ状態がクライアントに適切に保存されていない
他人を癒すときに適用されないメディケットのInsta health
サプライクレートは地形を下降させることがあります。
コンクリートが正しく乾燥してくれない
出力が一杯になったときの鍛造クラフトの停止は壊れています。
サーバサイドNRE電子部品のスパム。*


* この修正は遡及的には機能しませんが、将来これが起こらないようにするために、適切なreproがないとこれを伝えるのが難しくなります。
新しいゲームを開始することをお勧めします。

あなたのサーバーまたはP2Pゲームがこの影響を受けた場合:
power.datとpower.dat.bakを削除して迷惑メールを止め、ゲームを続けることができますが、エンジンや太陽電池、弾薬などの電子部品やワイヤの有効性は失われますが、それでも表示されます それらは1つずつ再接続するまで非アクティブです。

○ 既知の問題点

オンスクリーンキーボードは、Steamのビッグピクチャモードからゲームを開始した場合にのみ利用可能です
スメルは新しいステルスと一緒に働かず、a17でそれを再訪する
投石はゾンビを気を惹かない
GlobalUVサポートは異方性フィルタリングを禁止し、シェーダで計算する必要があります。
スリーパースポーン問題は継続する
ユッカやホップ以外の作物の栽培は成果に影響する
ゾンビは立ち上がる前に地上で回転する
窓、ガラスブロック、ドア、およびハッチを通過する降水と低温
トリガープレートを過度に使用すると、大群の間にサーバーが遅れることがあります。
熊は斜面で適切に攻撃できない
ランニングゾンビは、はしごの使用後に空を飛ぶかもしれません
プレーヤーハングの問題を作成する
プレイヤーが死亡すると見えなくなる


バグ報告フォーム

このフォームを使用してバグを報告し、テスターが応答します。フォームが使用されていない場合は、お互いにチャットしていると仮定します

概要: (バグの簡単な説明)
バージョン:
プラットフォーム: (PC または Mac)
OS/バージョン: Windows/Linux/mac
ゲームモード、マルチプレイホスト/ マルチプレイクライアント/ シングルプレイ / 専用クライアント

古いセーブワイプしましたか? (yes/No)
あなたは新しいセーブを始めましたか? (Yes/No)
あなたのファイルを検証しましたか? (Yes/No)
あなたはmodを使用していますか? (yes/No)


状態: NEW

バグの説明:

ステップを再現する:
シード名=
共同ords=

1)
2)
3)

実際の結果: (何が起こっているのかの説明)

期待される結果: (起こると予想されること)

[バグのスクリーンショットと履歴ログがあれば添付してください]
ペーストビンのビデオへの方法, https://www.youtube.com/watch?v=CpTJMIJ1XnQ
ペーストビンリンク , https://pastebin.com/7wLyjkTT

スクリーンショットを撮るにはf12ボタンを使い、スチームフォルダに保存します

あなたの出力ログファイルはC /steamLibrary/steamapps/common/7Daystodie/7daystodiedata/ にあります。あなたはolログのリストを見つけます。最後は最新のものです。

スクリーンショットを撮ったときにデバッグ情報を使うこともできますが、dmモードに入ります(コンソールにdmと入力してください)。
デバッグオーバーレイはF3を押すが表示され、2回目のf3を押して閉じることができます。
f3機能を使用している場合、スクリーンショットのコードはその情報にあるように必要ありません。

Rolandによって最後に編集されました。 8/14 am12:42。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。