So-net無料ブログ作成

来ないと思ってたアップデート来てた [7days to Die]

ss1.jpg

なんですか、

α16.2(b7)って、なんでアップデートしてるんですか!


見つけたばかりで、まだ何もしていません。(処理済みです)

ss2.png

ss3.png

色々更新されているようですが、クエストファイルはいじられていないようです。

ですので、アイテムテキストファイルはこれからいじっていきたいと思います。

(まず、風呂入らなきゃ。ばばんば、ばんばんばん。)


とりあえず、

 

xuiDebugMenuShowStabilityGlue,Show Stability Glue

inpActGuiLeftclick,UI primary click

inpActGuiRightclick,UI secondary click

ttBedrollGone,Your bedroll is gone

extinguishFireBuffName,Extinguish Fire

extinguishFireBuffDesc,If you happen to be on fire then this will put out the fire and prevent another while the buff remains active.

DroppedLootContainer,Dropped Loot

 

なんてものが増えてるらしい。

 

【追記】新しいバージョンの日本語ファイルはアップ済みです。左上からどうぞ。

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

お名前(必須)

いつも拝見させて頂いております。日本語化作業お疲れ様です!
なんかいきなりアプデ来ましたねw
なるほど、そういうものが増えてるんですね~
ためになります
by お名前(必須) (2017-08-05 19:32) 

かのつ

ありがとうございます。コメントは励みになります。
自分は某動画でアプデ来たよってコメント見て初めて知りました。気づいたら、強制アップデートの設定にしてなかったので気づくのが遅れましたね。
新しい部分ですが、日本語に差し替えてもいいものかビクビク変更してます。間違うと文字が表示されなくなるので...。
新しいバージョンの日本語ファイルはアップ済みです。
by かのつ (2017-08-05 23:46) 

duff

先ほどコメントしたものです!

いやぁ確かにホントですよね・・・
新バージョン日本語ファイル、先ほど導入させて頂きましてプレイしております!今のところ何も問題なく楽しんでいます。
未熟なサバイバーで恐縮ですが、空欄などの何か問題等あればすぐ報告致しますっ
日本語ファイル即対応感謝です!
by duff (2017-08-06 00:05) 

かのつ

確認していただきましてありがとうございます。
こちらこそ助かってります。
他にも何か改良してほしいなという部分がありましたら、またご連絡ください。
by かのつ (2017-08-06 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。