So-net無料ブログ作成
検索選択

致命的な間違いに気づきファイルを上げ直しました。 [7days to Die]

ss.jpg


もっと日本語化の効率を上げようとアプリケーション作成してて気づきました。

『あれ?前のスクリプトでは、ダブルクオート無視して不具合が発生してんじゃね?』

何いってるかわからないかもしれませんが、命令文に影響する語句をわざと影響させないためのダブルクーオートを、当方で処理速度&不具合解消のため削除してしまったら、バリバリ命令文に影響してたのです。

おもに、クエスト部分とアイテムの説明文に文章が途中で途切れている部分があり、泣く泣く急いで修正しました。

というのが今回の"a16-129_5.zip"ファイルになります。

今までのを使っててもゲームに影響があるわけではなく、ただ説明文がおかしくないか?と気づく人がいるかいないかの程度ですがね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0